WJ15

肩を気にしながらWJ。
でかいの跳んでみたりしたけど、痛みなし。


後ろ向きは波なく安定。
1人だけシュレッドでお題出して遊んでみたけど、おおむねOK。
レギュラーはどうもトリプル180も危うい。
スタート位置をちょっと下げて跳んでみると何本かぼちぼち。
掛けが早いとか、
伸び上がりがたりないとか、
視線の先が見えてないとか、
スピードに追いついてないとか悪い面は多々あるので、
手術までの間、スタート位置を下げて練習したい。
というか、小さい子供もいるし、
グルグル回らなくてもいいかなぁ〜というのも根底にあったりして、
いろいろ葛藤中。


今月27日天気次第ですが、
11時前から3時過ぎくらいまでの間、スラックラインします。
参加する人が入れば、台原か宮床あたりで行いたいかと。
他にいい場所があれば教えてください。
ちなみに父1人子1人、
所要があって5時まで家に帰りたいのです。