赤ちゃんのってます。

似て非なるレッドブルやモンスター乗ってますな人もいるけど、車の後に貼っているアレ。
赤ちゃん乗ってるからお前ら煽るなよシール、ではなく、
事故で車がぐしゃッた時、狭いところに挟まってみつかりにくくなった子供を
注意して探せるように…という若葉マークみたいなものらしい。
理由を聞いて、そーゆーことって納得。




明日、雨。
仕事中、休み時間の都度、明日の天気をチェックするも回復の兆候なし。
岩手山、馬返しから往復狙ってたけど、見送り。
今年は天気と休みの周期がかち合わない。
雨なので肩の具合を見つつWJ。残念ながら。


母親から電話あったけど、肩のプレートの件はいいだせず。