宮床BBQ/スラックライン

SSPローカルなみなさんとBBQ。
10時くらいから開始だったけど、こちらは家庭の事情で12時合流。
TONO家3人出席で、うちも子供をつれていけばよかったと後悔。
泣き叫ぶ子供が迷惑だろうと奥が渋って、
そんなの気にすることないだろうし、
いざとなれば車の中に逃げればいいと最後まで交渉しても×。
それじゃ、俺と子供2人で出かけるべと、
哺乳瓶お出かけセットの準備までしたけど、
奥に押し切られる形で子供はお留守番。
日差しも弱くて、風があって涼しくて
こんな日は子供には外で遊んで欲しいけど、勿体無いことをした感じ。


BBQポイントはかなり綺麗なスポットでして、
広い芝生に遊具がちょこちょこあって
晴れた日に子供をつれてのんびりにはうってつけな静かな環境。


そんな環境で盛り上がったのがこれ。

GIBBON(ギボン) Slackline Classic 15m 【日本正規品】

GIBBON(ギボン) Slackline Classic 15m 【日本正規品】


うt2くんのを借りて、みんなでセッション。
何回かやれば通せるべと、甘い考え。
見た目以上に、難しい。
綱渡りなんだけど、ジブをやってる感覚。
面白い。