WJ10/小荒沢林道/登山部ミーティング

休み。
船形山アプローチの下調べで、升沢林道と大滝キャンプ場へ続く小荒沢林道へ。
小荒沢林道は途中にある橋に亀裂が入っていたため、しばらくの間、通行止めになっていた林道。
それが新しく作り直して通行化になった噂を聞いたので下調べ。
船形山最短経路のスタート口の大滝キャンプ場へのアプローチが楽になるという情報だったけど、
さすが林道。荒れてる。
1回2回ガリッと下をこすった感触を感じつつ、家から2時間くらいで大滝キャンプ場着。
荒れっぷりに升沢から登るべ。と心に決める。


帰り軽くWJ。
回転をしつつ、ボクササイズ。
ブラシ用のワックスお試しで、いい感じ。
帰り、ハイエースのりの職人のお父さんお母さんにつかまって
車についていろいろ雑談。
どっかで見たことあるお父さんなんだけど、思い出せない。
名刺交換しとけばよかったと後悔。


帰宅後の交渉の結果、栗生で山部的ミーティング。
今度の日曜日BBQするべってことでお開き。
豆やさん、個人的に旨かったな〜と思いつつ帰宅。