34℃くらい上がった話だけど、

個人的にはそれがどうした?って感じな1日。
地震があってしばらく風呂に入れなかった生活を経験して、
汗くさいとかなんだとか、あまり気にならなくなった今日この頃。
すっぱい臭いを発している時は大概他の人もすっぱい事実。
みんな服を来ている中で自分だけ全裸だと恥ずかしいけど、
みんな全裸なら自分も全裸で恥ずかしくないアレとおなじ。
というので、冷房なしの真夏日でも結構いける。
で、暑さはそんなでもないけど、
暑い日の同僚のおしゃべり、うっとおしいですね。
業務に関係ない話をずっとしているのを外からのお客さんが見たちょっと「?」。
みっともないと思うんだけど、どうでしょう?


そんなわけで、7月の3連休の中日が出勤日になりそう。
朝日は微妙な情勢。


今週、日曜早朝神室からのWJ。
土曜は奥が野球を見に行くってので、子供と2人。
ボックスすりつつ育児でもしよう。
運動不足解消習慣。