お食い初め

ということで、生後100日。
写真を取りに出かける。
ぶかぶかの着物を着せて、お膳と一緒に一枚。
と、アレンジを変えて数種類。
安定させてカメラに視線を向けさせる&笑わせるカメラマンさんの技術を
ちょこっと盗みにかかる。
結局、アルバムを作って、実家用に贈る写真を作って
なんだかんだで結構いい金額。


名取のベニマルとホーマックにて買い物。
ここのホーマックは大規模なんで品揃えを期待していったけど
ここなら70%間に合うけど、
零れ落ちる30%を満たせないのがなんとなく残念な感じ。


子供、おんぶ紐で初立て抱っこ。
結構な安定感で、天候を選べば今にでもハイキングにつれていけそうな感じ。
我が子の成長に目を細めてみる。