33日目

みなさん、贈り物どうもありがとうございます。
まだまだ受付中なので、どしどし。
…というのは嘘で、大変恐縮しています。


SSP 快晴
今日も留守番だと思っていたら、
ボードのなおきさんとご一緒。
四連休、かつお嫁さんと子供達実家に送還だそうで、
なんともうらやましい限り。
山と父親業の両立についてノウハウを聞けた。


Bコース、というか、ボックスからキッカーの流れに
初心者が溜まってきて割と危ない具合で、
キッカーのアプローチやボックスのアウトで寝そべっていたり。
ボックスに座ってボードをつけてみたりしていて、
そのたびに声をかけても、あまり効果ないし、
お客が増えるのはいいことなんだろうけど、
ガッツリ練習したい自分としてはなんだかな〜と言う話。


今日は飛びすぎが何発もあったり、ランディングがカチコチで
なんとなくいやな雰囲気を感じて撤収モードに入ったら、
ウォールをオフしたところで逆エッジ(たぶん)で頭を打って、
かーるく逆行性健忘症。
で、退場。



なべきちさんが今日から復帰。
とりあえず、よかった。よかった。
これから取り返しましょう。