31日

SSP
快晴でよく走ったので、ジャンプ遊び。
3からシフトを挙げてとりあえず7まで。
DC▲で股裂きにあったり、ジャンプでぼちぼち喰らったり、
いろいろあったけど、満足。
移動して関東に行ったニシ君がいてびっくり。


ズン券問題は終結


川崎のコメリ付近で買出しして帰宅。
帰路、秋田の実家から着信あり。
父親のポリープは良性で来週捕っちゃうらしく、
その前に孫の顔を見るため、急遽明日来るという話。


早めの帰宅後、子供と遊んだり風呂に入れたりしてから、
本日から初の夜間授乳係で夜勤。細切れ睡眠を体験。
「明日ナイタ-行ってもいいから、夜寝させてね。
 そんでもって明日、日中お出かけさせてね。」と、奥様。
哺乳瓶を扱うのは意外とイージー…
でも、細切れ睡眠がきつい…今。


寝かしつけると反射で起こる笑い顔と
アーとかウーとか声を出す筋肉の使い方の練習みたいなのが出てきてた。