27日

出産予定日もSSP


Bコースを流す。
アップレールその1→F/S450アウト
箱→B/S側の引っ掛けを使った何か
ジャンプ→アプローチ糞長いけど、割とSWやりやすい。
    グラブしたい。
アップレールその2→270イン?ヘルメット装着。
ステア→スイッチアップとB/S270アウト
壁→とりあえず乗って降りる。
というのが、次の課題。
来週、これるかどうかわからないけど
やりたいことを決めずに今日来てしまった反省。



掴んだことメモ
できるだけ270近く回す。
全般的に後足が割りとコーピングに乗っている感じ。
前足は土踏まず基準で、B/Sなら前金具、F/Sなら後金具の間。
そのためには飛ぶ方向をコーピングとぎりぎりのところで平行。
B/Sの450アウトはタメができない。
姿勢を低くする以前の問題っぽい。



今日の奥様。
蕁麻疹のほか調子は良好な今朝。
帰路、いつもよりちょっと酷い腹痛の連絡。
のち、スポット見学。
子供が遊んでいないほうのがとっつきやすい印象。
逃げやすそうだし。
で、買出しの指示を受けて、
うちに帰って様子を見ると、どうも周期性はなく、
結局、陣痛に結びつく様子はないまま就寝。
で、ストリトをドタキャン。
みなさん、すいません。