25日目

SVナイター
里は雪がもさもさ。
到着してみるとまずまずのコンデション。


到着後、すぐにキャメロンと出合って、さっちゃんも滑る。
オレ的にレアな組み合わせなのでレア。
パークは月曜の塩ビ管とボックスとウォールのセクションは撤廃。
跡地にちょっとした山が残っている感じ。
上の配置は変わらず。
キッカーは積もった雪のせいでアプローチが取りづらく、
2連2発目はやっぱり届かない状態で残念。


今日もSW。
いまいちイメージどおりに行かない。
土日にキッカーハイクでイメージを固めようかな…と。


11時帰宅。
やっぱり奥様、生まれる気配はないということ。
焦らされる日々が続くと、
どんなヤツがそうしているのか
この目でしっかり確かめたい気分。
その日を心待ちに待ち遠しく感じています。