24日/定期診断

子供の生まれる準備ができているけど、
母体の方が出産モードに入っていないらしく、
今すぐ生まれにくい状態。
まだ、先が読めないが続く。
予定日から遅れた場合、一週間様子を見て、
それでもだめなら、出産促進の薬で促す方針とドクターから説明。
こんな状態で気をもんだところで、
消耗するだけと割り切ったみたい。
いろいろ寛容です。


SVナイター
市内在住SSPなみなさん。
お昼に食べた生卵がヒットしたのか、
いつもリフト降りたころに波のピーク。
滑り終わってベースにつくと波の底…の繰り返し。
腹が気になって仕方ない1日。
できてたことができなかったり、
そんな日もあると自分で自分をフォローする。


リフトの上で子供の名前を考える。
1案決定。