自宅待機

だ、そうで。
昨日は「なにもなければいいよ。」、と言ってたけど、
家に連絡したらNG。
体調万全、気配なし。


話し合う気はさらさらないのだけど、
家に帰ってから昨日と言うことが180違うので質問。
私は毎日出かけず閉じこもっているのに、
自分だけ外に出かけるのが許せない…、というのが主な理由。
できることなら、俺の方が仕事しないで引きこもっていたいくらい。
ぶっちゃけあんたが羨ましい。
と、こんなやりとりで、
いつも言うことがそのたびに違って振り回されて気分はSVナイターくらいかりかり状態。
仕方なく、5回も6回も付き合いで繰り返して見せられた相棒
(シーズン1〜現在、劇場版、土曜ワイド劇場版etc)が
ジグザグ気取ってうんざりモード。
最近、相棒が、水谷豊が、寺脇康文が、ミッチーが、カリフォルニアコネクションが許せない。


生まれちゃった日にはさらにこれが強調されるだろうと。
これから先もきっとこの調子で、スキーなんてむりだべな。
なんて、軽く絶望しちゃった夜。