21日目

SSP
10時半滑り出し。
BTMであまり滑っていないので、これはいかんということでアトミでパウ。
1本滑ったら、ローカルなみなさんと合流。
で、シャドーとアトミBを開拓。
アトミBっていい意味でおバカなコースで、
というか、単なる木のちょっと生えてない急な坂なんだけど、
そういうパッケージされたゲレンデにない地形を
ただ滑り降りだけでご満悦。
ギャップを飛ぶ(落ちる)って難しく、
根本的なところでスキーが上手くないと
魅せるすべりはできないないなぁと思ったり。


昨日の目的のジャンプは3本だけで、
吹雪なホワイトアウトにやられ、3時前に撤収。


滑落したり、DC▲をしりでグラインドしたり、
気持ちばかり焦って、滑りはイケテナイ1日。