20日

生まれる素振りのないけど、
THE DAY、いつになったらくるのでしょうか。
ヤツに今からじらされてその日をヤキモキ待っているそんな感じの今日のごろ。
明日は仕事で事が起きたら若干身動き取りづらいので、
先んじて奥様の入院に必要な買い物や準備を済ませる。
まだ、5時前で時間に余裕。
今日は生まれちゃいそうな雰囲気でないと奥様の答えだったり、
泉のお好み焼きを食いたくなって、ソロ北上。
なぜか、偶然、車に道具が積んであったりして、
お好み焼きの前にSVN


パークは前にジブのあったところはキッカーだけ3連。
下のキッカーの側のアップレールはサイドイン仕様のダウンボックス。
流してジブしたかったのに残念な変更。
初心者コースで箱遊びして撤収。