17日/18日

連休2日目。
上のワイド壊れていた。
今日は残留組のみなさんとご一緒。


キャンプの主催者(?)の人とお話したり。
大会シーズン前の2月下旬までの間、各地のスキー場を巡って
武者修行がてらコネクションを築いているという話。


今日はDCのジブイベント。
スキルとガッツが足りてないので不参加。
帰りの車の中の自問自答で
やっぱエントリーだけでもしとけばよかったと、後悔。
このイベントアイテムはBコースに移設するようなお話で
いろいろ聞いた話を総合してみると
今日のイベントが終わってお蔵入りって訳ではなさそう。


18日目
里で奥に電話確認したら、
陣痛の気配まったくなしだったので、センメリナイター。
初センメリ。
これがあの大斜面ね…って、
1時間くらいいて寒くて撤収。