14日目

具合の悪い奥を主治医に連れて行くため、お休み。
まぁ、いろいろ総合して言えることは、
生まれる準備が整いつつあるという話。
どうも予定日より早くなる見込み。
次の診察は来週11日。


で、病院の待合室から、
蔵王から不忘までの山の塊がよーく見える。
いつも行くあそこの山を遠目からじっくり見たのは
もしかしたら今日が始めてかもと思った。
SSP、風が強い、風が強いというけど、
比較的鞍部っぽいから、と1人納得。


うちに帰ってから名付けでもめたりして、バレーナイター。
様子見でシーパス買わない。
で、アイテムは去年に比べ寂しい感じ。
蒲鉾レールはよかった。
オーリー的にサイドインして遊びたい。
サイドインして、ブラインドに回してアウトしたい。
中森さん的な人がいたけど、声をかけずに撤収。