ノロロタ?!

呼び出し2時間以内の位置なら、
出掛けてもよかったらしい自宅待機。
それって自宅待機って意味合いを
もたせなくてもいいんじゃないの?と思う。
ナイターしとけばよかったと後悔。


夜3時、妻の人に腹痛と吐き気が酷いと起こされた。
眠る前から腹の具合が悪いというので、
それなら落ち着くまで横になって様子見と決めていたら、
夜遅くにやっぱり我慢できないと言うので救急外来。
どーも、ノロかロタかやられたみたいで、
腹痛吐き気に加えて熱まで上昇。
点滴を打って一緒に帰宅が6時過ぎで、
旦那はそれから出勤でまた職場。
連絡によると、一晩たって、腹は回復、熱は小康。
まずまず回復したみたい。


朝の検温次第でお出かけしたい。