9日目

昨日の大雨をもたらした低気圧が通り過ぎ、等圧線は一気に冬型。
季節風が強烈な具合で夜勤上がりでホーム着10時。
いつだかの烏帽子の風はもっと強烈だったから、
今日の風はあまり強烈じゃないのかもしれない。
里の大雨の割りにゲレンデの雪解けは進んでなくて、むしろ増えている感じ。
で、今日は体力的にいいとこ2時くらいまでかな、と行きで考えていて、実際の撤収も1時過ぎ。
帰りの車でもう少し粘ってもよかったかなとは思った。
仙台組のみなさんはそれ以前に退散した様子。


結局、リフトは1本だけ、後はボックスハイク。
b/s中心に練習ばかりしてたら、
f/s切り替えしてb/sアウトが更にダメになったり、そんな感じ。
ボックス遊びも飽きてきたので
週末には飛びモノがあると嬉しいかも。
こればっかりはお天気次第。


そんなこんなでぼちぼち冬用ワイパーに交換しないとまずそうと思いながら、
柳生から南部道路沿いの細い道路を通ってR4に抜け道を探ったりして帰宅。


腰をひねったみたいでちょいと痛い。