ラインナップ

d4132010-12-08

今年のラインナップ。
左からBC、パーク、WJ、奥様。
なんとなく偏り。
ファット的な板に囲まれると、
ビックトラブルはかなり随分見劣りします。



そんなビックトラブルですが、
ぼちぼちシール貼りを始めました。
前後の金具でかなりテンション高く調節できるもんだと感動。
そんなこんなで悪戦中。


で、シール貼り終了。
ノーズの金具の方向を間違ったり、アクシデントあり。
それでもしっかりロックされているので大丈夫。
馴れると20分もかからない作業。


吸盤シールのコルテックスなんですが、
試しにオレンジ面同士を張り合わせてみた。
べりっとめくった一発で吸着力はおちた。
ただ、面同士軽く触ったくらいではくっつかないので、
あまり神経質にならないほうがいい感じ。