風邪と滑り始め

風邪が流行ってます。
我が小隊、とうとう2人目がダウン。
で、うち1人入院…という惨状。
今年の風邪は甘く見ちゃいけなさそう。


話題が変わって、
11/20、21あたりで初すべりを予定中。
両日かけて奥様が友達の式のため、東京に帰るという話。
で、旦那フリーダム。
勢い、初滑り的に秋田八幡平VS天元台VS奥只見VSかぐらの四つ巴。
秋八、天元はフリーラン、
かぐらはちょっと遠いし、激混みでボクササイズだし、
遠いんだけどオープン初日からパークがあったり、
なじみ深くて地の利のあるスキー場ということで
奥只見が頭1つ抜けている…という感じです。
その日に雪があるかどうかが大事なんだけど、
目下、そんな感じでプランを立ててます。


26日もアウトドアカンでバックカントリー講習があるみたいっすね。