WJ37

今日は10狙いで仕掛けて回らなかった時の5とか、
SW9狙いがSW3止まりになった時とかの練習。
連荘の次の日は精度・回転数が落ちるみたい。
疲れが溜まっている分、無駄に力んでしまう。
で、寒いし、雨降っているし、ちょっと腰に違和感でテンションあがらないので
ノーズやテールで弾いて、回ってみましょう的なグラトリ的遊びを小さい台で。
そんな感じで集まったローカルAさん、スタッフPクンで盛り上がり、
やがてL to M1。
水上やぐら台スタート的なスピードと放物線。
落ちているというより、ホバーリングして前に進んでいる感じ。
黒い3連星的ドムというか、ドワッジ的ホバーリング。なんとなく。
もうちょっとアップでもいいかなと思う。
やっぱり落差のあるのより、水平の飛距離のある台の方がいいな。


明日も雨。
休みなんだけど。
お山はやめて、
スタッドレス売り払って、
今の車用のを買いに行こうかと。


来月から11月。