芋煮会とえぼし白滝コース

明けて、同居人を伴いえぼし。
ザルに目いっぱいのった舞茸が1,200円で買うかどうか迷う。
2人、ゴンドラを降車。
1人、白滝コースから倉石ヒュッテ。
澄川沿いのコースを通り、ベース着で2時間くらいの路程。


ノンアルコールビールを買って、さくら公園へ。
ビジネス以外で初の仙台的芋煮会
豚肉味噌味も旨いなぁ〜と思いつつも、
内心、鶏肉しょうゆ味が一番でしょうと。
結構、さんまが綺麗に焼けて旨かったので
家でやるときは覚えてこうと。
酒飲んで、焚き火したかったなぁ〜と思いつつも、
明日のことや同居人の具合とか考えて帰宅。
幹事のみなさん、乙でした。


で、家について、まだ6時。
とって反して、戻ろうかと思って横になったらうとうとして、
就寝。