店めぐり

台風が近づいていて、荒れた天気になるというので、
山にも行かず、WJにも行かず。


ゲゲゲ見て(ちゅらさん的にその後のお話がありそうな終わり方)、
赤ちゃん用品を買いに泉のあかちゃんほんぽ。
所狭しとそれ系のグッズ。
子供がいないなんて嘘みたいに子供だらけの店内。


その後、泉の山の道具屋数件巡って、名取のムサシ行って帰宅。
オスプレーのコードの38のMがあって試着。
使い勝手よさげでも、サイズ的にちょっと背中が小さめ。
ストラップとか生地の厚さとか、ホグのリュックよりちゃちな感じ。
それでも買うならLのオレンジかなとめぼしをつける。


荒れた天気の予報はおおはずれで、1日うす曇の天気。
WJくらいできたと後悔。
悔しかったので、ベットのコンパネ切り。


午前中、泉のあかちゃんほんぽで見たムーニーマンが、
午後、名取のムサシにいてびっくり。


明日も仕事。