WJ32日目

d4132010-09-23

知床に行ってた奴が帰ってきた。
おみやげに木彫りの熊の顔付きの熊鈴を買ってきた。
素敵な選択に脱帽。
早速、リュックに取り付ける。
ランドセルにマスコットを括りつけて、
初日の登下校で速攻、落として失くす、
そんな小学生時代を思い出す。


で、WJ。
久々の気温20℃アンダー。
というか、山はアラウンド10℃。
セミドライなので、寒がりの私でもまだまだOK。
精度の問題ということで、今日も不調の日。
点数をつけるなら55点。
水上がり後、
やっぱり風邪を引いたみたいで頭がぼんやりーぬ。


週末土曜、台風みたいです。
飯豊、秋田駒ケ岳の裏番組で近場の山を登ろうと思ってたけど、
土曜に限って言えば、近場でもそれなりに苦行になりそうな雰囲気。
飯豊、秋田駒ケ岳行きのみなさんはお気をつけて。