WJ29日目

ハイキング部男子がフジってメイクしたということで、
かなりジェラシー。
フジりたい。


二日酔いで昼前に起床。
新潟のみんなは無事買い物できているかちょっと心配、
タフだから大丈夫だろうと余計なおせっかいしないことに決定して、
雨降っているし、起きた時間が中途半端なんでWJに行くことに。
同居人をショッピングモールに置いてWJ。
昨日のBBQは随分盛り上がったようで次回は是非参加。


寒かったから今日からセミドライ着用。
練習はレギュラーの確認とSW。
SWはかけのためと送り手の送り方が均一じゃないなと反省。
早かけ修正にSW3を結構やったけど、あまり意味なし。
一応、7が回りすぎた時用に900を練習。


帰りはモールで同居人と合流。
ちょっくら買い物して、飯食って帰宅。
それにしても人多すぎで閉口。
しばらく行かなくてもいいなと。