海外移籍?!

新潟の星、矢野貴章、ドイツ1部行き?
ということで、アルビからの海外移籍なるか?!
まだ、交渉中ということですが、それでも凄いニュース。
日報抄でまた水刺すんだろうななぁ〜と想像。


先週の火曜から来週の金曜まで出ずっぱり。
20日連続。
なんかでかいプロジェクトでも立ち上げているわけでもなく、
ただ単にシフトがそうなだけ。
今回のシフトの週末ははずれっぽい。


で、こんな状況が続いているので、
来週の月曜あたり休んでもバチはあたらないだろうということで、
GPSを使いつつ、えぼしから前後烏帽子→屏風、行ってみようかと妄想中。
ドラクエとかLV99にしてよろこぶ人なので。
休めて、天気がよければ。


それよか、今週末の岩手山鳥海山、行ってみたかった。