レッツ仕事術

同じようなことを考える人はやっぱりいるもので。
やってみた)ストレスなく毎日を送るための仕事術 - 人と組織と、fukui's blog


1から4までクリアできたとして、
それだけでは処理能力の高いスタッフ止まり、
余計に増える仕事の呪縛から逃げられそうもなく。


1から4で生じた時間や労働力なんかの余剰資源をルール5達成に投じることが
ストレスの少なく仕事していくのに必要になると思うけど、
ルール5あたりは言っていることの意味が分からないので
僕にはできそうにありません。


要するに、みんなもっと気楽に仕事しようよ!!
ってことでしょうね。
お客さんもサービスの多少悪くても許してちょんまげ。的な。