二口BBQと川辺遊び

d4132010-08-16

分かり始めた私の革命
ネイチャー&アドベンチャーな1日。


愛子10:00集合で二口。
BBQの準備は女性陣にお任せ気味で、
男性陣は釜渕でダイビング。
高低差6〜7mくらいの崖の上から淵にみんなポンポン飛び込む。
置いてけぼりを食いそうな感じで様子を見ていたけど、
カメラを向けられるとなんとなくハッスル。
3、4回落ちてFFオーバー顔着胸打ちで死亡。


そうこうしているうちに、同じくBBQとダイブ目当てで
違うグループがぞろぞろ。
後で調べたらそういうスポットのよう。
その人たちを見ながら物欲トークとBBQに舌鼓。


しばらくしてから秋保大滝に移動。
で、本日のメインイベント。
落差10mくらいTO後傾 背落ちOUTで終了。
意外と、オレやれるじゃん…とご満悦。
でも、身体の裏面、真っ赤。


準備方他いろいろ、
みなさん、お疲れ様でした。


で、
夏休みが今日で終了。