自作ベット/WJ22日目

d4132010-08-14

お盆です。
上りの高速はものすごい渋滞。
一方、R4はすかすか。
お盆です。


進まない車のベット化。
ムサシで15mmのランバーコアを購入。
タイヤハウスにかぶさる部分の微妙な曲線に
自信ないのでカットをお願い。


午後から時間を持て余しそうな雰囲気の同居人を伴って泉方面。
温泉において、2時間だけWJ。
SWがグダグダで意気消沈。


その後、お買い物とお食事ということで市内をドライビング。
アウトドア館に行ってみたいというので立ち寄ってみる。
と、BBQセットと飯盒が気になるようでエライくらいつき方を示す。
外で肉と米を喰いたいとの弁。


庄内でとんかつ食って帰宅。お盆なんで。
特上黒豚ロースというのを頼んだ。
間違いないなく旨い!!
んだけど、途中、脂が辛くなってきてお腹一杯。
おかわりできなくて残念。