南蔵王

写真部のみなさん

メンバーは写真部のみなさん。
一番奥で見えづらいけど華やかなのはよっちさん。
手前、リーダーTONOさん、連絡班のかじさん、お疲れ様です。


で、おがっちカーに回収されて、一路、白石スキー場へ。
乗り合わせて、刈田側へ移動。
刈田側井戸沢付近から8時頃、ドロッピン。
あいにくの曇と風で展望なし。
ちんぐるまとか高山植物を見ながらのハイキング。


昼食の不忘山で漸く展望。
眼下に見下ろす白石の町並みを堪能しつつ、ラーメン。
不忘山下山が展望もなかったので地味にしんどかった。
15時くらいに白石スキー場着。
杉ケ峰〜屏風岳〜南屏風岳〜不忘山のルーティンをメイク。
屏風はラインの宝庫。


次回はたぶん同居人とこっちに温泉旅行だから、
合間を見て、水引入道か、後烏帽子か、もう一度不忘〜屏風か、
とりあえず、計画を考えておくことに。



帰りにおがっちカーにて、秋保大滝へ。
ここって、心霊ポイントなんだよなぁ〜と。


無事、終了ということでみなさん、おつでした。