WJ14日目

わかぶなチーム来仙ということで、
向こうから来る途中、アクシデントがあった模様だけど
それはそれで無事合流。
メンバーはデコアチャ モトノブ(順番・敬称略)の濃い目なぶなっ子で。
アチャさんはゲレンデでよく見かけていたあの人ということで、
あ゛っー!!と感動。


で、炎天下の中、みんなgdgdになるまで飛びました。
そんなお疲れの状態で、無事、新潟に帰れたんだろうか、ちょっぴり不安。
と、言うのもオデッセイ号がミニストップの交差点で
行っちゃ行けない方向に進んだのを見かけたりしたので。
まぁ。旅にアクシデントはお約束ということで。
今度は牛タンとかナイトセッソン込みで遊びましょう。


今日はづかさん夫妻やよっちさんが見学に来てたりしてました。
WJの常連さんもそうだけど、
知り合った場所も時期も違う人たちが同じ場所にいるを見て、
世界はオープンに開かれていて、いろんな可能性があるんだなぁ〜と
ちょっとフィロソフィーしたりしなかったりした海の日を山で過ごしました。


そういえば、30口かったTOTO、全滅してた。
6億円は遠い。