WJ8日目

貰いました。

新潟時代のこの時期の休みの日は、
フットバックしたり、リフティングしたりと、
スキーを離れたアクティブライフだったわけだけど、
仙台では近くにスキー的な遊べる場所が2箇所もあったりしちゃって、
ついついWJしに行っちゃいます。


そんなわけで、早くも8日目。
テールばっかりやってますが、
おかげで太ももの絞り具合や板の位置なんか
かなり見えてきていて、いい感じかと思ってます。


SW7。
早がけにならないための先行動作を入れて、
踏み切りまでのタメ作って早がけ防止しつつ、
リップでは力いっぱいスピン。
空中にでたら右半身を左足に被せてクロス。
で、びたっと。
いければ嬉しい。


今日はロデオはなし。
とりあえず、ほとんど収穫のない1日。