WJ6日目/日本惜敗

日本残念でした。
勝ち点がなければ、健闘したって意味がない…なんて声が聞こえそうですが、
立派なスコアだと思います。
次の試合では是非勝って欲しいと思います。


で、今日は雨だし、やることがないのでWJ。
雨なんでお客さん少な目で
アプローチも育ってなくて飛距離少な目。
総じてまったり気味。


なんだかむらむらと
SWでニアテールを掴みたいと思い初めて、
というか、つかめそうなんだけど
右足の引き上げが弱くて、
左の板に当ってクロスできたりできなかったりで不全感。
ロデオは相変わらず、顔だけロデオなんだけど、
見える景色は空〜水〜水のロデオ風。
でも、人の目にはもがいているだけ。
もっと強く右肩を前に投げ出してみようかと思案中。
グラブは引き続きテール縛り。
そんな感じで基本技の回転数を上げたり、上げなかったり、
基本技の腕の位置をじたばたせずにしっかり落ち着けたい今日この頃。


そんなこんなで板、死亡。
蚊もどきが大量発生で顔中虫刺され。
スプリンクラーの顔直撃で、顔部受難の1日。


車の連絡が来て、話によると
どうも6月下旬〜7月上旬の納車っぽい。
そんなわけで、思い出作りに最後の洗車をしようと、
ダイシンで車の洗剤を買ってきた。