休み

どうしても平日でないとできない用事のため、
昨日、休みを取った。
割と時間がかからずに終わったので、
家に帰ってから余分な時間を
不用品を棄てる準備をしたり、
いろいろ掃除をしたり、
この冬、溜まっていたことを済ませた。
それでも2台分のタイヤ交換まで手が回らず、
来週月曜の休みにやることにした。
新しい板の特集をしているというので最新のブラボースキーを立ち読みに
近所のツタヤに行ったけど、案の上、置いてなかった。
マイナーな遊びだし、仕方ないなぁ〜と。


車購入について、帰宅して来た同居人と相談した。
高い買い物なので二の足を踏んでいるのが俺で、
同居人の方がむしろ買う気満々というかやけくそだったりして、
こういう場面ではヤツの方が
腹が据わっているなぁ〜と思ったり、思わなかったり。


今週末、エコラ集まるのか分からないけど、
とりあえず道具の準備を完了。
明日、泊まり仕事なので家に帰れないため、
道具の準備ができないので
すぐに持っていけるように玄関に置いておく。
だれかしら集まるようなら情報流してください。