シーズン68日目

d4132010-05-15

エコラ イド沢
スミカワなメンバーでナチュラルキッカー遊び。
先週作って放置されていたキッカーをリメイクして、
数本飛んでいると飛び入りのアルツのディガーさんが飛び入り。
さすが本職、短時間で綺麗に形を整える。
アップでもなく、抜けでもない感じに仕上がり。
紫のスコップはキッカー整備に是非一本。


久々にカーブ3とSW5をやって、
まずまず喰らって、まずまず立って…な感じ。
ランディングのすぐ下に茂みがあって
SWランディングで上手くコントロールしないと
茂みの中にダイブしちゃう感じで
台は小さいんだけど違う意味でスリリング。


携行ガス台を使って
アウトドアの持ち運び鍋でお湯を沸かして
ラーメン食べたり、お茶を飲んだり、
アウトドアデビュー。
で、みんな持っている風除けとアルミのミニテーブル。
便利グッズに物欲を刺激されたりで、
早速、帰りにアウトドア館でお買い上げ。
家に帰ってから寝袋で就寝。
車中泊の練習をしてみる。


そういえば、ゲレンデ外のキッカーで飛んだりしたの
今日が始めてだったりして、
初めてづくしの1日でした。
大丈夫だと分かっているんだけど、
最初の一本が相当どきどき。
また、飛びたいなぁ〜と思う。