すんません。

昨晩、ノブサンからデコ行きの連絡を貰って、
行く気満々で道具の準備をして寝たのですが…
目覚ましに気づけず、
朝、仕事から帰ってきた同居人に起こされて目が醒めた始末。
ばっくれて申し訳ないです。
また、今度、よろしくです。
おっさん同士、プッシュしましょう。


…どうも今日のデコは雪だったみたいで、
やっぱり行かないで後悔するなら
行って後悔した方がいい…のとおりでした。



昨日も明けて早退して取って家でごろごろ。
太平洋のような大きな男になりたくて、海。
初めて仙台港に行って、なぜか感動。
塩釜や多賀城方面には地名と幹線道路が分からないので転進南下。
途中に寄ったアウトドア館に09-10のクロニック166が1本、4万弱。
ハイエースの専門店は定休日でお休み。
で、不完全燃焼。
今日は今日で昼前にエコーラインに様子を見に出かけようと思っていたけど、結局ごろごろ。
今週日曜、帰省して夏油に行かなかったのもこういう流れ。
心のMP、一桁。
メラかニフラムくらい。
たぶん、今、底のようです。


こうしてゴールデンウィーク初日が終わります。