シーズン62日目

d4132010-04-18

関東組四人、ずかさん夫妻、 うーろんさん一家、よっしーさんなメンバー。
三連キッカーが三十人くらい待ちだったので、
結局、猫ままできてもボクササイズ。


全長40メートーくらいのボックスを
擦りきったらアルツ猫共通ズン券プレゼントなイベントに参加。
ストレートのあと、
長いダウン、レインボー、ダウン、カーブでアウトのはいち。
ジャム形式で時間内なら何回やってもOK。
よっしーさんとうt2さんと俺のエントリー。
途中、ヒトミちゃんとうーろんさんも一回くらい参加。
みんな結構頑張っても結果は万歳なしよの難易度。
スキーヤーで抜いた人ゼロ。
うt2さんがほぼ抜いたけど、
アウト仕切る前にテールが接地したという判定で×。かなり辛口。


ジャムに混じっていたら
たまたま来ていたノブさんと再開。
りっちゃん、ヨーコさんもいて、挨拶。
ノブさんの足首はかなりひどそうで、
見るからに跳んでる場合でないのが伝わる感じ。
なんで、ガールズのみ参加。
二人とも、レインボー攻略後のところでやられていた。
レインボーてやられる俺より上手い。

ジャム後、ノブさんと久しぶりにフリーランして終了。
万全になるのまってます。

すみかわ組、わかぶな組それぞれに挨拶後、帰宅。

家について、マラソンの同居人が10キロのタイムを一時間切れたお祝いで焼肉屋
お祝いするほどのタイムじゃないんだけど。
月曜の河北に名前が乗ってる話。