斜向かい洋食屋

近所のでかい交差点の脇に洋食屋がある。
筆記体風の読めないアルファベットの
炎が赤く燃えているデザインのフォントで
ハーレーダビットソン的な雰囲気を醸し出している佇まいのお店で、
アメリカン好きの荒くれ者が集う洋食屋だと思ってきた。
同居人も同じような認識で
ZZ TOP的なひげもじゃなお店だと思っていたらしい。
そんな感じで越してから1年間、
妄想だけを膨らませ続けた洋食屋さんの
その妄想を今夜、終わりにしようと頑張って攻略してみた。


いわゆる森ガール的な装いが微妙にずれてしまった感じの内装。
ひげもじゃ、革ジャン、イージーライダーを期待していたのにがっかり。
お味は値段の通りに普通に上手かったけど
量が少なかった。
ビール3杯くらいのんで帰った。