シーズン60日目

d4132010-04-04

すみかわ 快晴
今日ですみかわの通常営業は終わり。
終わりにふさわしい快晴。


ちょうど去年の今日あたりに来たすみかわも快晴で、
たまたま上がったアトミゲレンデのパークで祭りを目撃し、
シーズン中に成り行きでその中に混じって
一緒に祭っている…みたいなそんな感じ。
とりあえず、祭りは見るより参加するの限るかと実感。


祭りが始まると
みんな基本クルクルか、頭さかさま系。みたいな。
祭りに先立って、ボックスミスティーアウトで喰らった人もいるし、
スイッチサイドフリップ(?!)や1260も(異次元!!)も。
ちょっと頑張って720のシフティやってみた。
だれも気付いてないけど。
ようやく3連、一発目が楽しくなってきた。


それはとにかく、宮城に来ていい仲間とスキー場に会うことができて
本当によかったなぁ〜と思った1日。
本当にこれですみかわ終わっちゃうの…的な雰囲気を残してゴーホーム。
来週は特別営業。

tonoさん、写真勝手に頂きました。



で、帰宅。
同居人と誕生会。
長町駅前のひょうたんという小料理屋で一杯。
焼白子が旨かった。