シーズン54日目

すみかわ
夜勤明けて、快晴のすみかわへ。
今日からすみかわ・かわむら祭りということでフリースキーヤがたくさん。
初めて会う人も多かったけど、
話をしてみるとみんな気さくで楽しかった。
狭い世間で、あんなところやこんなところで会っていたり。


温度は高温の雪質べちゃべちゃ。
アトミにできたての3連キッカー、超かち上げ系で浮遊感ばっちり。
雪がべちゃべちゃなので喰らっても大丈夫。
5回喰らってギブアップ。
どうも届かない。
みんな結構、切っても届いているのだけど、
俺だけ直滑ってもダメだった。
かなり凹む。


みんなはかわむら祭りへ。
俺は明日、朝から仕事なので撤収。
ちょっと残念。


そういえば、ひとみさんが3連一発目で飛び過ぎてクラッシュ、
記憶ロストをメイク。
おれもあんな感じだったんだろうなぁ。
ヘルメット大事です。