ドカン

通販でズボンを買った。
デッキーズのチノーズ。
これがかなり安くて一本3千円しない。
で、フーデッドやTシャツを1枚づつ買ったりしても、
1万かからないんだけど、
やっちまった。


ウェスト34インチのを買ったつもりが、
44インチのを買ってしまってました。
これが、見た目まんま裾がドカン。
ビーバップ世代ならボンタン狩りが頭に浮かぶところですが、
太さがボンタン狩りどころの話じゃないっす。
ドカン狩りっす。
スーパーマリオが出てきそうなくらいのドカンですね。


綿だから水を吸ったら重そうなんだけど、
速攻、WJのオーバーパンツにすることに決定。
今年はドカンでドカンと飛びます。


ノブサン、O沼氏、大会のときの写真欲しいです。
連絡もらえると助かります。