シーズン51日目/52日目(?)

d4132010-03-13

すみかわ
遠刈田温泉のあたりは雨。
1,000m超えたあたりでみぞれ。
滑れないことはないということで。


二日酔い。
下痢気味で腹がごろごろ。
焼酎呑みすぎた。
肝臓がマックスで解毒しているから
肝臓の働きだけで疲れているのが伝わる。


スキーヤー少な目。
ちょっと寂しい。
話を聞くとみんなアルツらしい。
濡れた雪でアプローチがべたつく。
ちょっとテンションあがらない。


2時くらいまでレストでだべって。
再びパーク。
にしさんがいたので、
キッカーのアールから丸太が飛び出たのとS字ボックスをして遊んだ。
丸太キッカーはどうしていいか分からず諦めて、
S字ボックスで遊んだ。
たぶん、最初のカーブのインのところを狙って乗って、
後はボックスの流れに身を任せると通せる…気がする。
明日も頑張ろう。


風が強くて3時で上がって、
またレストでWJボードすみかわ班とダベリング。
WJの早割り情報を聞いた。



SV ナイター
明日の大会のレイアウトを見に。
7mくらいキッカー
2WAY(10mくらい、7mくらい)
2WAY(ナローダウンロングボックス、ダウンボックス)
2WAY(ワイドストレートダウンボックス、アップボックス)
アイテムの間は長めだったから、
ビタで行かなくても挽回できそう。
斜面がガリガリになってきたので3本滑って撤収。