餃子風ドロップス

餃子風味の飴です。
微妙に甘いのに、餃子味。
口の中が若干ニンニク臭。
色も餃子の皮風の白。
これはこれでまぁ、まぁ、いける。


エアジブのアプローチのしゃがみBダッシュでキックに突っ込んだ余韻が
まだ抜け切らずにいます。
エアジブが終わって、気が抜けたコーラ状態ですが、
一つ目標でも立ってて、もう一奮起しようかと
現在、思っているところです。
今度の日曜にあるSVの大会は
気持ちを新たにシフトアップするいとまがなかったので、
もう少し先のGWにあるだろう夏油の大会を目標に
頑張ってみようかと思ってます。
今度は純粋にエアの大会みたいなんで、
K点越えの720〜900、コーク3とSWを強化していこうかと。


大体、昼食後の昼寝はイメトレです。
最近、やっとSW720までのスピンの流れが
滞らずスムーズになってきたところです。