エアジブ2010/シーズン48日目

仙台朝3時半発、東北道で福島飯坂ICでおり、
米沢を経由してわかぶな着6時。
既に眠い。


2Fの受付でエントリー。
支払いが遅れたエントリー料金もここで払って
とりあえず、ひと段落。


キッカーは12mはちょっとライナー気味。
落ち系じゃないので安全設計。
に、急遽変更のあったジブアイテムで
キッカーの上にボックスを横置きしたもの。


テント傍にマルサンが陣地を確保している間に、
続々とチームリッコ(チームらむだっちゃ)が集合。
チャレンジクラスでデコさん。
ガールズでリッコさん、ヨウコさん。
オープンで五十嵐さんと飯野さんと俺。
マルサン、ノブさん、オオヌマさんは今年はギャラリー。
ギャラリー衆は開会式が始まってすぐ酒盛り開始。
小学生のレンくんはチャレンジに出て540回していた。


振り返ってみると360、540、720と回転を上げて、
割とクリーンに着れたから良しということで。
怪我もなかったし。
もっと大きく、グラブをつけたいところだけど、
それは来年の課題に持ち越し。
決勝に残るにはSW720と合わせて900も安定してやれないと。
オープンは40人くらいいたと思うけど、
トータルで自分は予選何位くらいなのか気になる。


エントリー料金が遅れることの連絡がなかったことと
ジブアイテムを壊してしまったこと(クラッシャー賞を頂いてしまった…)
720回った後にジブをやるまで気が持たなかったのと
これが結構、ごめんなさい。


で、チームらむちゃんずの戦績。
リッコさん:ガールズ優勝。
ヨウコさん:ボルコムのピンクビキニ賞
デコさん:命賞受賞(命エア!!)
俺:クラッシャー賞(ボックス破壊技でごめんなさい)でジョイスティックのストックゲット。


オオヌマ旅館本店経由でオオヌマ旅館支店。
今日の宿はオオヌマ旅館支点。
いろいろありがとうございました。
また、泊めてください。


祝勝会は駅南のグランなんとかで。
3時間呑み放題のナイトセッション。
五十嵐さんとノブサンのセクハラまがい、いいっすね。
これぞ飲み会。
3年ぶりにイナちゃんと再会。
髪の毛伸びててびっくりした。
で、魚民で2時くらいまで2次会メイク。


そんな1日でした。
楽しかった。