シーズン47日目

SV ナイター
本当は有休とって、
J×Jのデカイキッカーで大会用高回転の練習をしようと思ったけど、
年末進行の雰囲気漂う職場でそれを言い出す勇気がなく
結局、夕方まで我慢していつものSVへ。


今日のSVも気温高めで、大好きなじゃばじゃば雪。
適度に板も走って、調子よく滑れた。


ルーティーンは昨日と同じ。
2連で540(かっこよく回るは540がたぶん精一杯の台)→SWで繋いで、
ウォールでロックして、
ボックスで450アウト(もどき)して、
グラトリして果てるパターン。


2時間くらいおんなじことを繰り返して
9時くらいで上がるかと思ったら、
雪崩の時に知り合ったしんちゃん氏とばったり出くわし、そのまま10時まで。
WJで毎回一緒だったガールズボーダーさんとも久しぶりにあって挨拶。
あまりお話できなくてすいませんでした。


終わり間際、彼の知り合いのスキーヤーさんとボーダーさんと立ち話。
ネットの動画で見たことのある人。
というか、仙台で知り合う人はそういうパターンが多いので、
初めて会っても初めてあった気がしないことが多い。