シーズン45日目/スタ誕

d4132010-02-28

スミカワ
行ったら、ガス。
真っ白け。
ピンク色飽きたので
今日から上着を前の黄色に戻した。


仙台のボードショップでボードの大会をやっていた。
手ごろなキッカーと楽しそうなアイテムで混ざりたくなった。
ノックダウン方式だったので仲間同士当ると結構燃えて楽しいかも。
ああいう雰囲気を見ているとイベントは参加したくなる。
と、いうわけでエアジブの参加、7:3で参加に心が揺れている。
でも、これを書いている時点で未だ迷い中。


ベースのボックスをタケさん、ヨッシーさんと摺っていたら
ガスが上がってリフト下3連。
途中、ナベさんとスミカワスキー部女子の2人も見えて、
昼時まで一緒に滑る。
今日はグラブとコークとSWと9の練習…
2発目で9まで回そうかと思ったけど
タイミングを得ず、結局、7も回らず。
SW5は回転が足りない。
うーん。


飯後、アクシデント。
3連3発目でナベさんがぎっくり腰で戦線離脱。
ブーツを脱がせて、車まで付添って、見送り。
奥さんも雪山で肩を脱臼してしまった話で
お大事に。
早く戻ってきてください。


うちに帰って、ワックスしていたら
ソールが剥離していたことに気づく。
前の4フロントと同じ状態。
滑っていてまったく気づかなかったから、
買い換えずこのまま使い続けると思う。