シーズン44日目

d4132010-02-25

SV ナイター
日中、気温が高く、日が落ちてからも気温が下がらない予報。
雪は大好きなシャバシャバだろうと予想。
予想的中のシャバシャバシャーベット。


キッカー→ボックス→スパイン→ウォール→ボックス。


斜面の角度が変わって落ち込むところでかるーくSW180をやろうとしたら、
エッジが引っかかってこけた。
内臓が揺れた。
キッカー跳んだら板が外れて、ブレーキが曲がった。
頑張って、手でまげて戻した。
不吉な数字4が二つ並ぶとやっぱり具合が悪い。


WJチームのヤマチャン氏と合流。
スミカワのスキー女子部やKさんもいた。
9時くらいで撤収するところを10時まで。
ウォールのコーピングに乗る感覚が漸くつかめてきて、
ウォールが凄く楽しくなってきた。
オープンの450アウトはやっぱ90足りない。


家に帰ってわかぶなディガーブログを見たら
先日の写真が出ていた。
2枚ゲット。
上の写真、本当は右足を伸ばして、
なおかつ手のひらを返してミュートで掴みたかった。
ディガーの佐藤さん、写真、ありがとうございました。