シーズン38日目

d4132010-02-13

同居人をカーブドッチに置いてきて、わかぶなへ。


わかぶな 曇
帰ってきましたわかぶな高原
懐かしいという感じより、久しぶり。
わくわくしました。


ノブサンとは駐車場で偶然顔を合わせて
早速ゲレンデへ。


パーク、気合が入っていました。
ディガーチームの熱意ががんがん伝わってきました。
シェイプも綺麗だし、
リフト一本でたくさんアイテムを流せるのはたまらない。
2、3時間でおなかいっぱいになります。
スノーボーダーだけじゃなく、フリースキーヤーもどんどん集まってきている話しは
今日のパークを見て納得。
ホームに出来ないのが残念です。


個人的にTボックスがお気に入りでした。
真に乗れたら、あんなことやこんなこともできる長さなんだけど、
どうも真に乗れなくて残念。
ダウンレールをパスしてこればかりやってた。
今日はアイテムに慣れるのに精一杯でした。


途中から、久しぶりに見る顔とたくさん合流。
爽やかセクハラの五十嵐さんや大沼さん、れんくん。
みんな上手くなっているし、
負けられない。


家に帰って…違った。
カーブドッチの傍にあるビネスパで休んでいた同居人を回収して、日航新潟へ。
万代橋をみつつ、中華料理を食べる。
バンクーバーオリンピックの開会式を酔っ払った頭でボやっと眺めた。


明日は大所帯。
楽しみっす。