シーズン36日目/37日目

同じ日にナイターに行ったのを別の日にカウントしてしまうのは
いかがなものかと思い始めてる今日この頃。


スミカワ ガス→曇
リフト下のキッカーが2連になって初めてのスミカワ。
ガスが酷くて、結局、ビックは1回だけ。
リップが寝気味でボード向けの台という印象。
WJチームのNさんと滑っていたら、
途中はぐれてスミカワスキーチームに混ぜてもらった。
SVで練習していたフラットダウンでのオープンのスイッチアップが
スミカワの細いボックスでも嬉しいなぁ〜と思っていたら、
Iちゃんさんにさくっとやられた。
ちょっと頑張って、ブラインドのスイッチアップをやって喰らった側から
Tさんに270インでスイッチアップ270アウトされた。
もう少し頑張って270イン(のつもり)をやったら、
もう一回Iちゃんさんに270インをやられた。


と言うわけで、宿題。
ナローボックス(レール?)でブラインドのスイッチアップと270イン。
完成してもまた突き放されそうな予感がするけど、
強い心で頑張る。


パークはCコースのキッカーリメイク。めちゃくちゃ上に打ちあがる。
ウッドレールはアウトで落差があるので、450アウトの練習をするにはもってこい。
いい感じでした。


SV 雪
ブラインドのスイッチアップをやるにしても、
プレッツェルをやるにしても
やはり基本はブラインドの270アウト。
悔しいのでこそ錬。
日中、イージーなアイテムでずっとブラインドばかりやっていたので
結構、身体がスムーズに動けた。
ちょっと漸進。