シーズン35日目

SV15 ナイター
土日の変わりにSV。
7時から10時まで、みっちり。
ストレートダウンでオープンのスイッチアップの練習。
ボックスでブラインド系。
ジブだけ。


小一時間も滑らないうちに、
スミカワで見かけるいつもの人たちがいたので、途中から混ぜてもらう。
相当、ジブが上手い人たちなので、ついていくだけで精一杯。
はたしてついていけているのかわからないけど、
次第に無理目とトリックに挑戦し始めている。
一緒に滑っていると刺激があって楽しい。


そうこうするうち、別の彼らの知り合いのスキーヤーとも一緒になって、
話をするうちにわかぶなでノブサンと話をしたスキーヤーであることがわかったり。
スキーのつながりがこの一年で新潟の時以上に凄いことになっててびっくりしている。


フラットダウンでの
オープンのスイッチアップでアウトを工夫するのとこれからブラインドのスイッチアップも練習したい。
ジブは去年より結構上手くなっていると思うんだけど
一緒に滑っている人たちが凄すぎてよく分からない状態。